たまりば

  出産・育児 出産・育児  その他 その他


2017年09月16日

早く使いたい衝動が止まりません

通販で注文

先日友人に教えてもらったナチュラルに見えるカラコンで目力をアップするという方法、ついに私も試す日がやってきました。通販で注文していたカラコンが到着したのです。注文してからあっという間に届いてとにかくうれしい、そして早く使いたい衝動が止まりません。

私が購入したカラコンは2ウィークタイプで、一度開封したら2週間毎日使用することができるものです。もちろん使った後は洗浄液できれいにする作業が必要ですが、それさえしっかり行えば2週間継続使用できるのでお得というメリットもあるのです。

早速届いた翌日の朝、目に装着してみることにしました。昔カラコンを使ったことはありますが、久しぶりなのでちょっと怖いですが優しく目にはめてみます。意外にもすんなり装着でき、違和感も無くてびっくりしました。最近のコンタクトはとっても進化しているんですね。潤いもしっかりあって異物感もまったく感じず、1日使い続けても乾燥することがありませんでした。これなら毎日使いたい!そう思えるカラコンでした。

そしてつけた目の様子はというと、すっぴんなのに目力がちゃんとあるんです。だからといって強調されすぎたりすることもなく、程よい感じです。普段しっかりアイメイクをする人には少し物足りないと感じるものかもしれませんが、メイクが苦手な私にはぴったりなカラコンでした。カラコン装着後はおしゃれにも目覚め、軽くメイクをしてラフに髪をまとめカジュアルファッションを着るだけで、なんだかまとまりが出てきました。まさに目指していたお散歩スタイルです。これなら気軽に外出することもできそうで、とっても便利なおしゃれアイテムに巡り合えました。


タグ :通販

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    家の周りなんだから家着で十分じゃない?
    スキンケアもさぼりがち
    インターネットの通販サイトで探しました
    同じカテゴリー(日記)の記事
     家の周りなんだから家着で十分じゃない? (2017-09-15 13:30)
     スキンケアもさぼりがち (2017-09-14 13:30)
     インターネットの通販サイトで探しました (2017-09-12 13:30)

    Posted by ゆめたん  at 09:40 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    早く使いたい衝動が止まりません
      コメント(0)